予約のキャンセルや飲み会の自粛に伴う飲食店の困った!を飲食店の専門家がお店のお悩みを解決します!
飲食店の困った!をお気軽に。
コロナ関連に関する自粛が推進されている中で、こんなお悩みはありませんか?
- 予約のキャンセルが相続き売上が減少している。
- 飲み会の自粛ムードに伴い来客が減少している。
- 売上や利益の減少に伴い従業員の出勤やシフトがキツイ。
- 海外からの観光客減による集客や売上を伸ばしたい。
- その他店舗全般に関するお悩み
まずはお気軽にご相談ください!
連日、コロナウイルスに関するニュースが報道されています。
外出を控える人も多く、予約のキャンセルや飲み会の自粛が続き、飲食店経営者の多くが悲鳴を上げています。
普段は飲食店様に「飲食店なんでも相談会」を実施しておりますが、その枠を超えまして新型コロナウィルスの影響で飲食店様における売上や集客に伴う影響を考慮し、今、飲食店様にとって何をすべき事が対策なのか、または行動するべき事なのかを、先ずはご希望の飲食店様へご訪問しご説明をさせていただきます。
良くありがちなケースでは、飲食店に関係のない身内や知人に相談したり、常連客に相談したりしてその場の判断を間違えるケースも良くありがちです。
株式会社ミルコムでは、飲食店を中心に今まで約1,000店舗の飲食店様の販売促進に関わり飲食店様をサポートをさせていただいてきました。
飲食店何でも相談会では、セミナーや勉強会と言った大勢での場ではなく、貴店や近隣カフェへお伺いをし、マンツーマンでご相談に対応させていただきます。
函館エリア限定!コロナ対策相談会の詳細
勉強会名 | 函館エリア限定!コロナ対策相談会 |
---|---|
開催エリア | 函館 |
開催日 | 2020/06/04(木)~2020/06/12(金) |
相談料 | 初回無料 |
開催場所 | お客様の店舗または近隣カフェなど |
相談員 | 石川 |